子宝相談

漢方のおかげで現在妊娠中です!

Before

結婚して6年。なかなか子供を授からず、専門病院を受診したところ旦那の精子に問題がありました。精子の運動率が悪く、また数も少ないとのことでした。

旦那は仕事が忙しく、いつも「疲れた、疲れた…」と繰り返していました。私の方は特に大きな問題はなかったのですが、やや生理周期が乱れていたので、子宝相談について地域情報誌にも掲載されていた「こえん堂」に夫婦で行きました。

before

After

まず感動したのが、子宝相談の予約すると初回は2時間きっちりと時間を取ってくださることでした。他の方にできる限り会わないようにする配慮してくれました。

病院での治療経過、症状、体質、生活習慣など様々な角度から総合的に判断する「漢方」はスゴイですね。旦那は2種類、私は1種類の漢方薬をすすめてもらいました。

3カ月後、病院の検査結果がでました。旦那の精子が良好!しかも疲労度合がかなり減ってきていました。私も体調万全で生理周期が整ってきました。

そして、ありがたいことに、現在、私は妊娠中です。漢方の子宝相談というと女性だけが対象のような感じがしますが、男性不妊にも効果的なんですね!
これからも体調に気を付けて漢方を飲み続けながら出産まで頑張っていこうと思います。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品